ゴルフ場会員権の相場・お取引のことなら日本ゴルフ

各種問い合わせはこちら

eメールでのお問い合わせは

こちらから

お電話でのお問い合わせは052-937-3681まで

新着情報

ラウンド日記

明けましておめでとうございます。みなさん年末年始はラウンド出来ましたか?私は、年末は雪の為ゴルフ場がクローズになり、年明けからのラウンドになりました。まず、藤岡カントリークラブから始まり、犬山カンツリー倶楽部、愛岐カントリークラブへ行って来ました。

藤岡CCは、正月恒例の友人との初打ちに行きました。此処のゴルフ場は、正月でも、ゆったりラウンド出来るゴルフ場です。

犬山CCは、初夢杯の参加で行きました。年賀の挨拶に、お神酒と卵を貰いました。

愛岐CCは、お客様の面接ラウンドで行きました。二人でのプレーで、ゆったりと早くラウンド出来ました。

何処のゴルフ場も寒くなく、キャディさんと楽しくラウンド4時間位で廻れました。

 

ゴルフ日記

先週は、南山カントリークラブと犬山カンツリー倶楽部へ行って来ました。

南山CCは、業者会コンペで行きました。此処のゴルフ場は、地元放送局のCBCが経営母体で、中部唯一の放送局が親会社のゴルフ場です。

一時は他の放送局もゴルフ場経営してましたが、今ではCBCの南山CCしか残っていません。母体が良いので会員になっても安心のゴルフ場です。

犬山CCは、今年最後の競技グランドマンスリーに参加しました。以外と暖かかったので楽なラウンドでした。

ラウンド日記

先週は、名古屋ゴルフ倶楽部・和合コースと大垣カントリー倶楽部へ行って来ました。

名古屋GCは、お客様の視察プレーでラウンドしました。キャディさんが親切で楽しくラウンド出来ました。

大垣CCは、お客様のコンペでラウンドしました。休日のコンペでも、早割で安くラウンド出来たので皆さん喜んで見えました。

ゴルフ日記

先週は名四カントリークラブへ行って来ました。

名四CCは、業者説明会にて支配人とのラウンドでした。此処のゴルフ場は、全てキャディさん付きのプレーですので楽しく楽にラウンド出来ました。又、カートナビも新設され、ボール位置からピンまで距離が出る最新式のナビゲーションでした!

ゴルフ日記

先週は、愛岐カントリークラブとグレイスヒルズカントリー倶楽部と三好カントリー倶楽部と小萱OGMチェリークリークカントリークラブへ行って来ました。

愛岐CCは、お客様の視察プレーで行きました。此処のゴルフ場は、18Hスループレーが基本で、いつも時間が読めて早く終わります。

グレイスヒルズCCは、お客様の面接プレーで行きました。お客様と朝一番スタートのスループレーでラウンドしラウンド終了後に面接を行いました。いつも面接時の支配人の対応が、オモテナシを感じます。

三好CCは、お客様の視察プレーで行きました。トップスタートだったので、昼にはゴルフ場を後に出来ました。

小萱CCも、お客様の視察プレーで行きました。お客様が、グリーンの大きさと速さに驚いて見えました。クラブハウスの豪華さに驚き、メンバー専用地下駐車場と専用ロッカーにも驚いてました。

ラウンド日記

先週は、犬山カンツリー倶楽部と藤岡カントリ倶楽部と春日井カントリー倶楽部に行って来ました。

犬山CCは、お客様の面接&プレーでラウンドしました。コースの広さを気に入られ楽しくラウンド出来ました。

藤岡CCは、銀行のコンペで行きました。グリーンが速くて皆さん苦労してましたが、ゴルフを楽しんで見えました。

春日井CCは、ゴルフ場取引先コンペで行きました。他業種の方達とのラウンドで楽しくラウンド出来ました。

ゴルフ日記

先週は、犬山カンツリー倶楽部へ行って来ました。

犬山CCは、お客様のリハビリゴルフプレーをしました。2年前に閉塞性動脈硬化症でバイバス手術を行った75歳・男性と3年前に乳がん摘出手術をした72歳・女性のリハビリゴルフでした。最終目標は、ハワイでのラウンドだそうです。

ゴルフ日記

先週は、グレイスヒルズカントリー倶楽部とタートルエースゴルフ倶楽部と犬山カンツリー倶楽部へ行って来ました。

グレイスヒルズCCは、お客様の視察プレーでラウンドしました。メンテナンスも良く、お客様は大変気に入られました。

タートルエースGCは、お客様のコンペで行きました。グリーンが速く、皆さん苦労されてました。

犬山CCは、お客様の視察プレーで行きました。広いフェアウェイとキャディさんが良かったので、お客様が大変満足されました。ボールは良く探しに行くし、前後半共に、茶店で何も要らないと言うキャディさんは初めてでした!

ゴルフ日記

先週は、犬山カンツリー倶楽部へ行って来ました。

犬山CCの開場記念に参加しました。シニア・レディースの部は2日有るのですが満員の盛況でした。平日は何処のゴルフ場も、60歳以上と女性で成り立っています。

ゴルフ日記

先週は、犬山カンツリー倶楽部へ行って来ました。

犬山CCは、77歳と72歳のリハビリゴルフで行きました。6月以来のラウンドで前半ハーフを廻れて大変喜んで見えました。夏場の暑い時期はラウンド出来なかったから心配してましたが、前半ハーフを無事にラウンド出来て満足されました。ゴルフは無理せず廻れば、リハビリにもなるので高齢で病気をした人も諦めずに頑張って少しずつラウンドしましょう。

新着情報の一覧

株式会社日本ゴルフ

名古屋市東区東桜2丁目17番25号

東海地区を中心にゴルフクラブ会員権の売買をお手伝いさせていただいております。 ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。

ゴルフクラブ会員権のご購入・ご売却をお考えの場合は日本ゴルフまで

eメールでのお問い合わせはこちらから

eメールでのお問い合わせはこちらから

お電話・FAXでのお問い合わせはこちらから

名古屋
TEL:052-937-3681 FAX:052-937-3637
一宮
TEL:0586-72-6463 FAX:0586-72-6474
岐阜
TEL:0582-64-3681

(C)NIHON GOLF co.,ltd. 2011