ゴルフ場会員権の相場・お取引のことなら日本ゴルフ

各種問い合わせはこちら

eメールでのお問い合わせは

こちらから

お電話でのお問い合わせは052-937-3681まで

新着情報

ラウンド日記

先週は、愛岐カントリークラブと小萱チェリークリークカントリークラブへ行って来ました。

愛岐CCは、取引業者コンペで他業種の方が参加されていました。春の陽気で暖かいラウンドが出来ました。

小萱CCは、銀行のコンペで行きました。このコンペはハンディ戦でして、同組の前回144のスコアでコース2回目のH,c36の男性が109でラウンドし優勝しました。グリーン回りのアプローチを、全てパターで廻ったのが良かった見たいです。たいへん喜んで見えました。

LPGA開幕!

日本女子プロゴルフのトーナメントが先々週開幕され、1戦目は・比嘉 真美子プロ、2戦目は・鈴木 愛プロが優勝しました。女子プロトーナメントの開幕と共に、一般の方も今シーズンのゴルフスタートとなる方が多いと思われます。今年はルールも大幅に改正され、慣れるのには少し時間がかかると思われますが、ルールを覚え理解して、自分に自信を持ってプレーして下さい。今週には桜も開花し、ゴルフをするには良い季節になると思います。

 

ラウンド日記 

先週は、愛知カンツリー倶楽部とグレイスヒルズカントリー倶楽部へ行って来ました。

愛知CCは、ゴルフ場の業者会コンペで行って来ました。4番の池の改修が今月中に終了するとの事でした。

グレイスヒルズCCは、お客様の面接プレーで行って来ました。風もなく、穏やかな天気に恵まれて楽しくラウンド出来ました。

一勝会
毎年行われる上井プロの激励会コンペが今年も三好CCで開催されました。プレー修了後のパーティーは、蓬莱軒本店で盛大に行われました。
ラウンド日記
先週は、名古屋ゴルフ倶楽部・和合コースへ行って来ました。和合コースは歩いてラウンドするのですが、12:30スタートで前組がいなかった為、ハーフ1時間20分でラウンド出来ました。新ルールでプレーが速くなり、ラウンドも3時間で終了出来る様になりました。
ゴルフ日記

先週は、貞宝カントリークラブに行って来ました。貞宝CCは、名古屋市内からは近く、フラッットな広々としたフェアウェイです。茶店は建て直して新しく、綺麗で広々としていました。此処のゴルフ場は、昔から中部地区では一番最初に何かを始めます。モノレールカートから電動カートの移行、クラブハウスの建て替え、茶店の建て替え、休日セルフディのプレーなど、たくさんの事を最初に始めています。ゴルフ場が何かをするのは、ゴルフ場の先を考えていると言えるでしょう。

ラウンド日記

先週は、三好カントリー倶楽部へ行って来ました。

三好CCは、お客様の視察プレーでラウンドしました。新ルールで3時間のラウンドでした!早くラウンド出来れば早く終われるし、朝一番のスタートなら午前中でゴルフ場を出れます。日本も海外のゴルフ場の様に、スループレーのゴルフ場が増えれば良いですね。

ラウンド日記

明けましておめでとうございます。みなさん年末年始はラウンド出来ましたか?私は、年末は雪の為ゴルフ場がクローズになり、年明けからのラウンドになりました。まず、藤岡カントリークラブから始まり、犬山カンツリー倶楽部、愛岐カントリークラブへ行って来ました。

藤岡CCは、正月恒例の友人との初打ちに行きました。此処のゴルフ場は、正月でも、ゆったりラウンド出来るゴルフ場です。

犬山CCは、初夢杯の参加で行きました。年賀の挨拶に、お神酒と卵を貰いました。

愛岐CCは、お客様の面接ラウンドで行きました。二人でのプレーで、ゆったりと早くラウンド出来ました。

何処のゴルフ場も寒くなく、キャディさんと楽しくラウンド4時間位で廻れました。

 

ゴルフ日記

先週は、南山カントリークラブと犬山カンツリー倶楽部へ行って来ました。

南山CCは、業者会コンペで行きました。此処のゴルフ場は、地元放送局のCBCが経営母体で、中部唯一の放送局が親会社のゴルフ場です。

一時は他の放送局もゴルフ場経営してましたが、今ではCBCの南山CCしか残っていません。母体が良いので会員になっても安心のゴルフ場です。

犬山CCは、今年最後の競技グランドマンスリーに参加しました。以外と暖かかったので楽なラウンドでした。

ラウンド日記

先週は、名古屋ゴルフ倶楽部・和合コースと大垣カントリー倶楽部へ行って来ました。

名古屋GCは、お客様の視察プレーでラウンドしました。キャディさんが親切で楽しくラウンド出来ました。

大垣CCは、お客様のコンペでラウンドしました。休日のコンペでも、早割で安くラウンド出来たので皆さん喜んで見えました。

新着情報の一覧

株式会社日本ゴルフ

名古屋市東区東桜2丁目17番25号

東海地区を中心にゴルフクラブ会員権の売買をお手伝いさせていただいております。 ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。

ゴルフクラブ会員権のご購入・ご売却をお考えの場合は日本ゴルフまで

eメールでのお問い合わせはこちらから

eメールでのお問い合わせはこちらから

お電話・FAXでのお問い合わせはこちらから

名古屋
TEL:052-937-3681 FAX:052-937-3637
一宮
TEL:0586-72-6463 FAX:0586-72-6474
岐阜
TEL:0582-64-3681

(C)NIHON GOLF co.,ltd. 2011